ふつーの金曜日は呑むだけ、

呑んで、寝るまで書き込み続けるんですが、明日はふうちゃんと、新世界で、串カツ!その後、同窓会!書き込みいつまで出来るんかな?分かりません。しかし、意識ある限り、喋り続けます。先ずは、未発表のSAKI001式睡眠薬!これも3種!アルプラゾラム0.4mg  クロナゼパム0.5mg 各2錠&プロメタジン5mg3錠、これが、私のリミッター!特徴はせん妄状態を起こさない、熟睡出来る、悪夢を見ない!特徴は、何れも睡眠薬では無いことです。アルプラゾラム抗不安薬です。しかし、一応、睡眠薬に分類される物は無い!これ、私の発見した、3種睡眠セットです。治験はありません、自験です。∴論文化も出来ません。参考までに。