こんばんわ。夜分にすみません。

ふうちゃんとあかねちゃんと、津に鰻丼食べに行きました。美味しいわあ!と、二人とも。大阪で、食べるんと全然違うなぁ!あかねちゃんは兵庫県から、車で来て、途中、大阪にカリフォルニアから、一時帰省中のふうちゃんを乗せて家まできて、乗せて行ってくれました。食べ終わってから、三人で、津の海岸を散歩しました、快晴で、潮風が気持ち良かったです。帰りは私は津駅から、近鉄で桑名に行こうと思ってましたが、病院まで、乗せてくで!家出てから、ドライブ中ギャグ連発しあって、笑いどおしでした。私の部屋で、御茶を飲み、景色眺めて、きれいなとこやね。二人にお願いが、あるねん!今度露天風呂に、来たとき、俺が溺れても、庭にうめんといてな?あかん!きっちり、庭にうめたるで!とふうちゃん!そうかね!? 7時頃、帰り際に、西の空が夕映えで、綺麗でした。夏至が近づいているので、真西より、北側に夕映えが。もう季節は、進んでいるな、と実感しました。二人を見送り、部屋にもどると、寝てしまい、この、時間。二人とも女性ですが、何と言うか、普通の友達何ですね。ツーリングした、友人と同じで、良い友達を持ってるな。と思った一日でした。