では、面白い話に戻って、昨日の

ふうちゃん、あかねちゃんの話。私の部屋に来たら、ふうちゃんが、さっきゃん、これやるわ!何これ?分からんか?うーん?これを俺につけろと?そーや!診察着の上に着けると、違う地肌に着るんや!えーっ!あかねちゃんは、云われるままの操り人形やなぁ、あんたは(笑)そのように、しました。二人で大笑いしながら、スマホで写真撮って見て、大笑いしてる。ほんで、俺の津の海での写真こんな、ドアップで撮るか?また、二人で大笑いしてる。多分、小学校のグループLineにのせるんやわ!全部!一部加工して公開!
f:id:SAKI001:20180604210152j:image
f:id:SAKI001:20180604210233j:image

大体、私には腹筋割れ健康器具なんかいらん!元々、割れてる!