近員病院副院長兼事務統括:1

私は、川本。通称ゆきちゃんが名前。近員病院の副院長兼事務統括。私は、医者では無い。県で一番の私立高校を出て、大阪の放射線技師専門学校を出て、県庁職員になった。父は、津のうどん屋&博打うち、既に中2で、お空。母は図書館司書、県職員、私は、母の様になりたい!と思い公務員になった。時は過ぎ、レントゲン技師は県庁では、不要になった。私は事務職員に巻き変えて、日夜、業務にはげんだ!はげるほどに!私の上司に35才のキャリア課長が国の本省から、着任。そこに、私は、50才位かな、課長補佐に就いた。暫くして、隣県から、40才の私の所管する、地域機関、こころの健康センターの所長が来た。これも、課長級。精神保健指定医。こいつ、真面目そうだし、健康まるだし、モトクロス?もしてる?空手部だった?何やろかな?こいつ?課長と会いに行った、私は、じーっと上から下まで、観察した!まぁまぁ、これやったら出来るかもな?腹立つ!禿げてない! 

続く。 まる