近員病院副院長兼事務統括:2

平成15年くらいかな?私は、県庁職員を辞めた。近員病院副院長兼事務統括になった。医者でないのに、副院長は、全国でも、数少ないと思います。県庁辞めた理由?色々ありますが4/10くらいは、小指かな?まぁまぁそれはそれとしてっと、当時の院長が高齢で、次に誰を?理事長と話あって、あの人!監査官として厳しい指摘しまくり、県内の院長方も監査には、怯えまくり、&本省にも、顔が効く。と言うことで、こころの健康センターの所長に院長就任依頼に行った。ネクタイ締めて、きちんとしてる!あの、うちの院長に?無理ですね。私は、思春期、青年期を専攻して学んできた精神科医高齢者専門の病院何て、全く務まりませんね。それと、川本副院長?私が、こころの健康センターにいなくなったら、三重県の精神保健福祉事業は誰がするんですか?それにね、私は家庭事情から、奈良県から通っています。近員病院は遠過ぎますね。敢え無く断られた。次、当たるしかないかなぁ?