で、昨夜は、書き込みアイデアが

山程脳裏をよぎって、なかなか眠れませんでした。リミッターで寝ましたが。朝になって、半分、青い。見てる間にすっからかんに忘れました。従って、今日の私は、白無垢、真っ白な心とカダラで書き込みしてます。で、先程のニュースでアメリカ等で、うつ病での自殺が問題になっている。日本での自殺者数は減っている、しかし、高齢者の自殺が全世界的に問題になっているらしいです。来た来た来た、それこそ、俺の出番や!って忙しくなるだけじゃねぇ?1円もサラリーあがらんのに。しかし!私は、金のために精神科医をしている訳ではない!医学忍者隊G2号コンドルのジョー!あの、仕事じゃない日、G1号と会わん時には、医学忍者隊とFRAUは書かないが私なりの規範です。何故なら、リアルを!想像は、真実に負ける!秋風先生もそーゆーてはります!