では、補遺!何の補遺?読んだら

解ります。本人は読まへん。だって先週の書き込みもふうちゃんとあかねちゃんえーこですね、ゴミ分別して持って帰ってくれたんですよね!えーっ!どこ読んだら、そーゆー結論?まぁえーわ。昼食は彼と食べ、食後はコーヒー、応接室で飲みます。ところで統括!女性職員の就職希望者、選ぶ時、顔で選んでへん?そんなことしてません!人柄と経歴で、あ!先生でも顔で選びますよ!やっぱりそこやないか!ところで先生は私の事、禿とか、口臭いとか、加齢臭してるとか、ポマード?チック?更には、オーデコロン臭いとか、下品で親父臭い立ち居振る舞いとか、思ってません?なにゆーねん?あんた、髪の毛ふさふさやし、なーんも臭わんし、上品やで!そんなこと、俺が思うはずないやん! まる