おはこんばんは!起きました!

野球も終わってるし、私にぴったりの知的な番組してますぅ。しかし、何故に私ってこんなに知的&面白いんかなぁ?血?かなぁ?両親?まぁまぁちょっとは、笑わせるけど、その生き方が笑わせるだけで、クリエイターではない。私は違うクリエイターですよね?更には銀魂でお妙さんがカグラちゃんに教えてます。カグラちゃん!世界はボケとツッコミ!それで成り立っているのよ!ホントアルか?マジアルか?まんまよ!はーい。私は、一人で、ボケとツッコミしてますよね?わろてんかでゆーたら、ミスリリコ&シロー一人でこなしてますよね?とゆーことは、一人で二人を演じている。これ、精神医学的には、自我境界が、揺らいでいる!自分の中に自分でない何かがいる!まぁまぁそーかもしれません。&脳縮んでるし。それ知っておつきあいください。喋り過ぎ?そーかもしれません。子どもの頃からそうですから。ついでに、中1から、中3まで、クラス代表に選ばれ弁論大会に出されましたし。中3では、優勝し、郡市の大会にも出ました、校長と教頭先生と中2の女の子と一緒に阪南市まで行きました。何いーたいか?寡黙な、私とゆー自己概念とは違い、元々喋りまくり続けた、57年間とゆー事ですね。あ!カリフォルニアでは、6時過ぎふうちゃんが起きてくる!黙ってますわぁ。 まる