うーん?自己省察をして、

考えました。仕事は、果たすべきもの。しなければならない、使命感で果たしている。しかし、書き込みは、使命では無い。にも関わらずです。情動、意欲、発想(知的能力)の変動大きいですね。レビー小体型認知症の特徴でもあります。私の脳CT画像の説明を以前しました。萎縮はある。それより、頭頂葉付近の萎縮が著明、と記しました。レビー小体型認知症のCT画像の特徴です。今日の入院患者様もそうでした。まぁまぁ、私は認知症の範疇には入りませんが、その、特徴は、既にあるのかも知れませんね。レビー小体型認知症頭頂葉では無く、後頭葉、頭の後ろの方の変性が、中心、でそこには、視覚中枢、視覚野が、ある、ですから、幻視が特徴何ですね。今日入院の方も、それ在りました。私に幻視が、出たら、誰が指摘してくれるか?解りませんね。出来る限り、客観的に現実的、ストーリーとの、整合性を自ら、測るしかないのかも知れませんね?