銀河鉄道の夕方 3

ジョバンナ!来たよ!M78星雲に!寝ていたけど、起きた。わぁー綺麗な夕焼け!カンパネルレ!そうだね。あそこの銀河の川のほとりに、たもを持ったおじさんが何か捕まえて籠に入れてる?カンパネルレ?この星は?M78星雲、ウルトラの星の隣の惑星、ULTRA2惑星だよ。おじさんが捕まえているのは、小さな、ウルトラマンみたいな、飛行生物、大きさは、サギくらいかな?おじさんがいきなり、車内に入って来て、やってきた、隣の席ボックスに座って独り言。今日は大量、満足、満足!おじさんの鞄には、袋に入れた、ウルトラマン型のグミキャンディーが!おじさん?それ、何?知らんのか?うん。これは、見たとおりのウルトラマン型のグミじゃ、あげよう、食べてご覧!美味しい、甘い!そうじゃろ!わしはな、これを、捕まえて宇宙中に、売り歩いている、行商人。でも、おじさん、ホントに、美味しいよ!ありがとう!こちらこそ、ありがとう!