しかし、私とて、人間、職業的、

誇りも有ります。1/30くらいかな?例えば、97歳のお父さん、眠れない、母に暴言、暴力が有ります。それで、処方。暴言、暴力はなくなりました、でも、寝てません!ウロウロしてますし、本人は、寝てない、といーます。何とかせんかい!では、これ加えてみましょう。しかし、お父さんの治療で悩むのは、年齢です。どんな反応が出るのか、何とも?それで、寝たきりにならんのかい?分かりません。分からんもんを出すんかい!眼鏡を、外し、ブチ切れモードに。私は、動けん様になる様な処方はしません、お話しを聴いて、最小量で試してみるしかないでしょう!それを、ゆーてるんです!そうかい!しかし、大体、私の態度、姿勢で、押さえつけちゃいます。良いか悪いかは分かりません。しかし、サキャーンができぬ事を誰が出来る?くらいの自負はあります。腹立つ!そんな時は、腹立って、思い出すと夜も眠りにくいですね。私の仕事も葛藤の連続です、実際は。御家族の反応も様々ですし。でも、これが、私の生きる道ですから、忍の一字ですね。で、今日も眠りにくいんですね。でも、リミッター!