医学忍者隊 ガッチャマン 8

あ!G1号からの病院のガラケーに送信!はいこちら、G2号!分かっている!そこに、TELしているのだからな!はい。今日は会えんかったな!そうだ!で、貴様、今、何をしている!もしかしたら、夏みかんと巨峰チューハイとか、自分で作って、森伊蔵とお茶を呑んで、一風呂浴びて、ダラダラとNHK見ている!えーっ!なんで分かるん?貴様が自分でブログに書いているではないか!愚かな奴!そこまでゆわんでも、俺かって、リラックスタイムはいるで!貴様!今日の森伊蔵の量は、動けんくらいのむ∴明日は学会に行かない!それでも、副院長か? ほんだらな、俺かってゆわせて貰うけどな!俺らは医学忍者隊ガッチャマンやろ?そうだ!ほたらな?竜巻ファイターとか、フェニックス火の鳥とか、どうやってするねん?それを考えるのがG1号の使命!君のハリアーと俺のロードスターをひっつけても、火の鳥はでけへんで!それは、博士の考えを!博士は忙しく御高齢でそんなこと、考えられへんで!G2号!貴様から、そんな反撃を受けるとは思わなかった!考える!そーしてくれる。俺は次のシリーズ考えるわ!了解!コンドルのジョー!貴君の健闘を祈る!が呑みすぎんようにな!あーってるわ!