かつて、研修医として、うちに、

来ていた、若い先生、名前は極東、しかし、日本語は全く普通、キグラみたいにアルアルなし。先生、相当日本語上手いな!日本で生まれ育ったんやろ?いえ、母国で、産まれ育ちました。えーっ!なんでそんなに日本語上手い?&本国で日本語教育受けた?なーんにも、突然父母が離婚し、父は母国に、母とともに、日本に来ました。(小学校4年?だったかな?)普通の日本人だが、極めて賢い青年&国公立の医学部出て医者&何ら人に臆する事も無い!相当、頭えーんやで! & 相当、根性あるで!いえ、来日して、普通の公立小学校に入りました、日本語全く分からない、で、周囲の同級生は、僕を遠巻きにして、ドーナツ状態、僕が動くとドーナツの輪が動く、毎日、泣いてましたよ。再びえーっ!私は、三重県で働いても、関西弁出るし、母は和歌山弁まる出し。凄い! 俺、無理!