引き続き、NHKのごごナマ、

見てました。美脚エクササイズしてました。しましたが、そもそも、私の脚、全然問題なし。しかし、右足指は変形しまくり、右足骨折十ヶ所ですから、仕方ないですね。ついでに、外に出て、木刀の素振りしました、002との次の対戦の秘策あり、練習しました。&部屋に戻り、空手の突き、蹴りの練習しました。私の人生至る所に、GewaltのEpisodeが。しばいたろか!と思い始めたら、右の靴を脱ぎ始めます、右足の蹴りを相手の腹に!痕跡なく、相手は前に屈します、学生時代には、よくしましたが、社会人になってからはしてません。当たり前ですね。両手の突きもあります、右は腹、左は顔、これは、学生時代から、空手部活動以外では使ってません。当たり前ですね。あの、今でも早い&強力、確認しました、さっき。今は、そうめん特集してます、多分、素麺食べたくなり、作って食べると思います。行き当たりばったり、ぼーっと生きてます!