こんばんは、何時もの様に、

シブゴジ見てます。カーネーション、何とゆーか、泣かされる場面増えてますね。半分、青い。は相変わらず面白い!台詞も振りも。寝たらだめだ!コーヒー飲も、あ!間違ってインク飲んじゃった!夢、夢まで馬鹿らしい!また、鈴愛は寝てましたね、笑いました。それと時間が惜しいから、食事はカロリースティック、トイレも紙パンツ、朝から、笑ってました。では、暫く休んで書き込みますね。の前に、今のシリーズ ↓

シリーズ最終書き換え ↓ 
スーパーヴァイザー 2
睡眠夫妻 1   
アダンペリオン 2  
アベノの帝王 3
医学忍者隊 ガッチャマン 9
精神医学日々の発見 30
淡い思い出の名残り 43
万屋 銅魂 28
FRAU 8
機動戦士 ギンダム2018 外伝1
半島戦士 シンレッド 予告編3

ですね。私、割と責任感強いので、全話、最終話まで続けます!