半島戦士 シンレッド 1

押忍!俺はシンレッド、相変わらず、三重県にいる、ひもだ!今回は、こういう話から。愛ちゃん!TV古くねぇ?4Kとか、8Kとかはじまるで!うるさいわね!自分でこーたらえーやん!ゴメン、俺、ひもやから、金無い、一万円貸してくれたら、十倍にして返すで、パチンコで!あんたって、ほんまもんのアホやろ!仕方ない、15万円上げるからエディオンでTVこーてき!はーい!エディオンに行った。出来るだけ上司を呼び止めて、このTVなんぼ?25万円です。まからんか?まかりまへん!そこを何とか!仕方ないですね、では、23万五千円!我!なめとんけ?俺は正義のヒーロー、シンレッドやで!さようでございましたか。申し訳ございませんでした。おいくらで?15万円や!えーっ!無理でございます。ほたら、うち帰るわ。あ!帰らないで下さい!では、これもこれもあれもそれもお付けして、15万円で、いかがでしょう?こーたるわ!ありがとうございます。な!俺って値切り上手やろ!正義のヒーロー、シンレッド まる