今日の驚き!本来なら、

精神医学シリーズですが。今日は昼から、お二人、入院して頂きました。ですから、シンレッドスタートでした。お一人、驚くべき、脳のCT!過去の脳梗塞で、小脳の左半分が無い、運動中枢、右に麻痺、歩行不能の筈。両手を挙げて下さい、挙がった!両足挙げて下さい、挙がった!えーっ?御家族は、時に歩くんですよ!えーっ!CT検査上、レビー小体型認知症は明らか、矢張り、幻視も、被害妄想もありましたが、変動が特徴。穏やかでした。私は、秋風先生と同じポーズ元からしてました、手を胸に当てるポーズ。あの、物忘れは進んでいます、このままだと、なーんにも出来なくなります。手を胸に当てて、私に任せて、入院してください!右手が出て握手してこられました、お願いします、でした。で、かつて、脳の機能は代償作用があり、無くした部分は他で補おうとし、出来ると書き込み済みですが、それは、大脳を前提としていたものでした。小脳にもそれ、発動する!驚きでした まる