半島戦士 シンレッド 2

押忍!俺はシンレッド!正義のヒーロー!で今日は?何しょーかなー?愛ちゃん?あんたは、ほんまもんのアホやろ!自分で考えんかい!はい。就活します!えーやん!その年で雇ってくれるとこあったらやけどな!はい。俺は元々この辺では名のとーった精神科医!電話、あのぅ、シンレッドですけどぅ!院長先生に!え!誰、あんた?バシン切られた!では、仕方ない、ガラケーを出してっと、院長先生! あ!シンレッド先生!あのぅ、私ぃ、雇って貰えません?嬉しいんです!ですが県内のヘンケル将軍の御達しで、先生を自分を通さねば雇ってはならぬ!がありましてね、申し訳ございません、ヘンケル将軍を通してください! つって、あんたがヘンケル将軍とちゃうんかなぁ?つーことは、県内では、精神科医として、働けない?パチンコ、パチスロ、オンリー?クナイセイが変な手回したな!腹立つ!ほんだら、IR施設できるまで、その線で勝負!すってんてんに負けた!愛ちゃん一円もない!ふーん、歩いて松阪から桑名まで歩いて来たらえーやん!うん、そーするわ。はい。 もう!レッドったら!私が迎えに行くわよ!だってあんたは、私のひもなんだからぁ!はい。 ありがとう。寝床についた まる & 愛ちゃんのひもとして。