万屋 銅魂 30 最終話

万屋、あんまり儲からんな?つか、全然、一銭も入らんな!あ!再び精神科医にもーどろ!銅ちゃん!何言ってるアルか?そしたら、私と新九はどうなるアルか?そーですよ、銅さん!うるさいな。お前らはな、看護学校に入って、看護士になりなさい。授業料は俺が払ってやるよ。三年後資格取得したら、俺の病院で雇ってやる!その前にな、俺、割とまぁまぁ、相当、かなり疲れてるんだよ、旅に出る!まだ、動けるしな。銅ちゃん!旅についてくアル!僕もついてきます!えーっ?うっとおしいなぁ!まぁ、えーわ!旅は道連れ世は情け。そしたら、店たたんで、旅に出るか!うん、はい。じゃあな旅仕度しなさい!はい!旅に出た。まぁまぁ、何処に行くか?決まってるやん?いきあたりばったり!

おしまい。