こんにちは。今日DVD届きました。

ウルトラマン売りの高校の先生から、以下のラインがありました。あゝ決戦航空隊のDVDを購入しましょう。西城秀樹鶴田浩二が出演しています。DVD届きましたか?今度見に行っていいですか?  えーっ俺に買えっちゅうことやったんかいな?やっぱり面白い人やな!注文して来ました。 ↓
f:id:SAKI001:20180702171839j:image

今日か、明日見ます。で、やっぱりカルテとゲルト嘘つきどうしの約束、全然守られて無いみたいですね。核開発施設の拡大したみたいですね。即ち、自分の国の国民も騙した!信じれん!  で、カーネーション、ね、やっぱり大阪人値切るでしょ。糸子、東京に行って、パーマ器値切ってました。それや!それが大阪人や!と笑ってしまいました。ブログ読んでくれてるうちの病院の事務所で値切りの話をしたら、そんな事しませんよ!でした。僕は絶対値切るで!必ず、かなりまけさせるで!基本大阪人ですね。