先週の土曜日の午前中、

チコちゃんに怒られるやってましたよね。5歳。甲斐よしひろさんに電話して、話してたらしいです。ヒーロー、ヒーローになる時、それは今!ヒーローですね。私もカラオケで歌います。チコちゃんはチコ、チコになるときそれは今!って歌ってくれない?って言ったら、歌うよと言ってたらしいです。5歳?信じれん!笑えましたね。 その夕方、002とチェス、終わって、そしたら、飯行こか?お父さん?大丈夫?真っ直ぐ歩けてないで!それ、分かる。50%の焼酎呑み続けやったからな。イタ飯やの前に行きましたが、お父さんやめとこ、彼氏彼女ばっかりや!親子で入るとこちゃう!そやな!王将行こ!王将で勝手に注文、餃子三人前、それと、これあれそれ、後はお前食べてな!ってならんよな?大丈夫や!結局、私は餃子二個、皿うどん、箸つけただけ、あとは息子が平らげました。やっぱりな。そしたら別れて帰ろか!うん、でも、大丈夫?病気の前に、トラックに惹かれたら、洒落にならん?千鳥足ながら、家に着きましたけどね。