カーネーションの話。

せつ、パンパンになってましたね。(場所は、岸和田かどうか分かりませんが、)その説明は、避けますが、人間落ちるとなると、落ちるものなんですね。私の高校時代の不良友達のお母さんの事を、別の不良友達がゆーてました、あいつの、おかん、パンパンやったらしいで?ほんまかどうかわかりません。でもゆーてた、友人は、癌で他界しています。同級生の他界。一昨日かな?白浜の三段壁で、恐怖を感じた、と記しました。その時の半年前に私の大学時代の同級生が、飛び降り自殺したらしいです。も一人、同じ場所で、自殺したらしいです。矢張り怖い場所です。当時は柵も何も無かったですが、今は、柵があるみたいですが、確認しに行く気にもなりません。怖い!