百円もーた、百円もーた、嬉しいわぁ!

大阪付近の子どもは、昔はよーゆーてました。今日、副理事長から、アイコスのバーを、もらいました。お父さんには、私は一円でも、十円でも、給料上げて欲しい、金では無い、金は別に要りません。気持ちを、見せて欲しい。先生に失礼で、そんなことできませんよ。と言って。一円も上がらない。書き込み済みですよね。アイコスバーは、百円では無い、もっと高い。私はその心で、十分です。嬉しかったです。更には、先生、無理しないでください。しんどかったら、部屋で寝ててくださいよ。それだけで、十分!それと、JT電子タバコプルームも貰ってました。私には、少し、軽すぎて、昨日母に渡しました。息切れがする、内科の先生から、タバコを減らしてくださいと言われているのに、いつ行ってもタバコの匂い。お母さん?嘘つくな!一日4本の筈無いやろ!プルームにしてからは、呼吸音の乱れは、かなり、減ってました。副理事長に感謝しています。只、何時、活動限界が来るか分かりません。精神科医の、確保を!分かってます。取り組み中ですが、人の、事。いっちょう一石には行かないんですよ。それは、分かります。取り組み姿勢だけで、結構です。私は出来る限り、粘ります!俺は不死身!(サキャーンだは言いませんでしたがね(笑))