で、ネタの説明!


f:id:SAKI001:20180711181547j:image

G1号とG2号の、席は、図示、G2号は一応副院長なので、そこ。Aは常勤精神科医だけど、着席せず、本とか山積み。今日全然なーんにも、無くなってた。G1号?どうなったん?Aの後ろの席の本は彼の物やな?そうですね。家内がね、先生と、精神科医としてアドバイス受けようとしても、山積みが邪魔と言い出して、突然、事務員も呼びつけて、大体全部、捨てちゃいました。(笑っている)そう?スッキリしたやん!えー奥さんやな!G1号は、苦笑い。後で、事務所に、行って一件聞くと、ポンポン捨てられてました。良いのかしら?と、思いましたが、いーのいーの捨てなさい!で捨てました。私は目に浮かぶようで、大笑いしてしまいました。因みには  の席です。