今日は、いとこ頭の兄ちゃんから

昼食後、統括と、コーヒー中に、電話がありました。カヤック何とか使えて、運べそうや、でな、一緒にカヤック出そうや!兄ちゃんありがとうございます。でも、僕は今、ちょっと、体調良くないんで、すんません。そーか?どこ悪いんや?肝臓やろ!京都のおっちゃんとおんなじや!(父は同志社大学出身、その頃に従兄弟の兄ちゃんと出会っていたので、父の姉、長女の息子ですから。)違います。どこや?腸全体ですわ。そーか、そしたら、わしも、腸壊した事ある、お粥食べるこっちゃな。それと、酒、止めるこっちゃな。わしもその時は、酒止めたそしたら、よーなった。だから、酒やめ時!はい、参考までに、します。やめませんけどね。そか、そーやろけどな?まぁまぁ出来るだけやめるこっちゃで!はい、心得ました。ほんだらな。あ!おばちゃんは元気か?はい、元気ですよ。妹の  ちゃんは?あいつは相変わらず、アホ丸出しですわ。そか、忙しいんやろな。ほたら、元気でな。はい。電話終えました。統括が、大阪弁丸出しですね。大阪人やから、当たり前やん。そうですね。にしても、お粥?笑わせるわな?統括?そうですよね。お粥で治るもんでは無いものですものね。俺が医者やって忘れてるんかな?そうでしょうね、多分。でした まる。