さて、今日は、愛知県の大病院

から、私に御挨拶をと、精神科医と、スタッフが、来られました。精神科医が、減るので、今後、先生にお願いする事、増えると思い、お願いに参りました。どうぞ!毎度!そして、それなら、私と、ほぼほぼ同じですね、実質的には、新患と入院は、私一人ですから。えーっ!先生お一人で?はい。それより、私を雇ってくれへん?・・・唖然でした。院長、統括も一緒でしたので、統括、無表情。統括怒ってるん?聞こえへん、ふりかいな?聞こえてますよ。反応する程の事でも無いと思いましたので。そーかいな。で、先生はお若い、どのくらい、精神科医?私は、10年です。そうですか?私は大体30年。で、その後も、自慢とギャグ連発、喋りまくってました。おとなしい、先生と、スタッフ前に。帰られました。同席していた、ケースワーカーに、喋りまくる精神科医と、寡黙な精神科医やったな?大笑いでした。 まる