夕方のニュースで運転の話、

してました。高齢者と若者の運転の話、高齢者は、赤信号で、前頭葉左に、血流が、増えて、イライラしている。若者は、それ無い。まぁ、そーやろな。今の若いもんは、必要だから、免許取ってるだけ。運転で燃え上がる筈はないわな。しかし、俺は違ったな?燃え上がりまくりやったな!ガンダム並みに。レーシングライダーやったしな。煽るわ、抜くは、今から考えると、褒められたもんとちごたな?で、今は?全くでーんでん、燃え上がってない。紳士的な運転やわな。・・・でも、先々月、友達とツーリングした時は、ガンダムレベルに燃え上がってたなぁ?まぁまぁ時と場合に依ってモードチェンジするんやわな?俺って。 まる