着きました!で、考えていました

あ!秋風先生!saki001君のブログにはネームが無い!ネーム?とはね、Wikipediaによると、

ネームとは、漫画を描く際、コマ割り、コマごとの構図、セリフ、キャラクターの配置などを大まかに表したもの。「絵コンテ」、「コマ割」、「ラフ・ネーム」、「ラフ」などと呼ばれる場合もある。狭義では、ふきだしの中の台詞やモノローグを指し、元々はこちらの意味で使われていた。(中略)

映画・ドラマでいう絵コンテに近いもので、物語を映像的に語る力が問われる。つまり漫画の設計図であり、実質この段階でどういう作品に出来上がるかのほとんどが決定している。(以下略)

要は主題が無い!先生!これは、平成方丈記、主題は、ありません。小説でも、ドラマでも、漫画でもない!随筆、いや、随筆みたいか、何か別のもの。ネーム無いです!解った!はもんはもん破門!あのぅ、私ぃ、弟子入りしてませんけどぅ。  とゆーことで、いきあたりばったり、書き込みますね。