しかしね、このおふざけに見える

ものは、只のおふざけではない!ましてや、LGBTの方々を揶揄するものでは無い!精神医学的、心理学的に深い意味があります。ユング心理学では、アニマ、アニムス、即ち人の心の中の、男性的なるもの、女性的なるものがあると云われます。まぁ、日本人的には、ますらおぶりが男、たをらめぶりが女。しかし、男女を問わずどちらも、割合の差だけで両方持っている。例えば、私にしろ、002に土日の朝フレンチ・トースト作っていた、夕方には色んなバリエーションのマカロニを考案し、喜ぶ子を見て、喜んでいた、苦痛では無く、喜びだった、これ、母性、女性性ですよね。しかし、概ね闘争的で、負けず嫌いで、敵がいるなら倒す!が、私です。即ち、人間の中には、男性性、女性性、両方あると言うことです。はじまりはギャグでしたが、真面目にまとめました まる