ところで、先週土曜日、002との食事の前にアルル

で、クロークスのサンダル買ってました。↓
f:id:SAKI001:20180717191327j:image

これだと、毎週、靴下持ってく必要もない。それに、ペタペタせんので、だらし無くも無い。医療従事者として、許される範囲。ついでに、↓
f:id:SAKI001:20180717191540j:image

私の両足です。右足、ゆび変形しまくりでしょ。2しは、空手の蹴りの失敗で、ほぼ、曲がりません。3、4しは、右足の10箇所の骨折の、影響か、変形しまくり。それと、右足の甲の辺り、膨れてますよね、その辺りの骨全部、折れましたから、仕方ないですけど、正座できません。それと ↓
f:id:SAKI001:20180717192813j:image

明らかに、右足首(向かって左)の、方が太いですよね。これは、下腿の外側の骨が、骨折後5ミリずれてついているので、21歳の頃からです。

で、統括と、今日、昼食摂りながら、あのなぁ、うちのヘルパーなぁ、確かに肉体労働やけどなぁ、一応、医療従事者で、建設作業員では無い。首にタオル巻くんやめさせてくれへん?来られた、御家族も?と思われてる筈やで。俺がそーゆーてたって、ゆーてくれて、えーで。そうですね、そーいーます。汗が出たら、ポケットのハンドタオルで汗、拭かせるんや!はい、そーします。でした。TPOつーもんが、ありますよね。私のサンダルはセーフと職員も言ってましたし。