IR 意味ねぇ!

私はかつて、パチンコ依存症でした。17から32歳頃まで。書き込み済と思いますが、特に高松の勤務の頃は、学生時代は軍資金無いから負けてたんや、今はあるで!休日は朝から並び、蛍の光の曲が流れるまで、ずーっと、打ちっ放し。左ポケットに、タバコとライターを入れる癖は、大学時代から。右手は、スロット握りっぱなし、終わると肩はこりまくり、目はショボショボ。2.5年で250万円くらい負けたかな?大阪の病院に転勤になり、子もでき、パチンコ行く時間が無くなり、止めた。まぁまぁ、仕事の方が大事は分かってましたからね。学生時代は別に、軽重は無く、只々、金が欲しい、儲けたい、負けたら借りてでも取り返す!の繰り返しでした。アホらし! でぇ、IR? ルーレットとか、カードとか出してるけど、基本的におんなじやんけ!国立パチンコ場、国立スロット場?アキエテモノイエンですね。