これは、書かないと眠れない!

悪夢! 怖いものが、怖い方は、読み飛ばしください。

部屋の扉を開ける、そこには、普通の亀くらいの大きさの人の顔だけが、ある。畳の部屋に何十個もある。顔には、奇形もあれば、無反応もある。これ、人間?そうですよ!先生!診てあげてください!はい。先生?この顔の下には、肛門もあります。ひっくり返すと、確かに、あった。では、ながーいチューブを押しつけてこの、形態になったのかな?そうですよ!そうに決まってるじゃないですか!先生がそんな事云われるとは!私、涙がとまりません。ごめんなさい。では、其々の患者様方への診察。問診。無反応。あのぅ、怖いんです、私も一応普通の人間なので。先生!逃げないでください!先生が居なくなったらこの方々はどうなるんですか?分らん、分らん、分らん!やめてくれ!そんな責任、俺に押し付けんといてくれ!  で目が覚めた今週の一夜でした。ね?悪夢でしょ。