えーっ。次は盆明け?8/20

12:00流行ってるんですね。やさしい歯医者さん。仮詰めもつかな?一抹の不安を残しつつも仕方が無い。イソジン使って歯磨きしてますわぁ。では、今日の半分、青い。リョウちゃん最後まで台本かけるかな?監督えー人&えー発案してましたね。自分の話が終わるのが辛くて、途中で止める。なら、人の作品を翻案にしたら?流石、追憶のカタツムリ監督!で、三婆面白過ぎ、鈴愛も含めて結婚形態様々、まみむめものみが、バツイチ?おもろすぎ!続くあさイチは、リョウちゃん家族に、厳しめ、大体軽いんだよね、あの一族、最後まで書けない!あの優しい近江アナまで、書けないと思います。ちょっと厳し過ぎへん?