先週の私の採血結果、オーダーは

院長に。しかしコメントは、私でもいい筈?と考え、電子カルテにコメントしました。ドイツ語交えて書きましたが、大体こんな日本語で入力しました。採血結果はかくかくしかじか、概ね正常。貧血、疲れ易さ、胃以下の消化管からの出血傾向、癌を視野に入れ、腫瘍マーカーを、含め施行したが、概ね正常、異常値については、7/26午後以降再検予定。γ−GTP(直近の飲酒量で上がります)のやや高値に、関しては、7/13から7/16にかけての、連続した、大量飲酒の後、7/18の採血のために当然の結果であろう。なお、癌に関しては否定的であるが、症状は同じ。即ち、心理的要因が推定されるが、改善不能。環境要因、個体要因共に。(忙しさ、重責は変わらんし、私の完璧主義も変わらんとゆーことですね。)対症療法を、続ける。  でした。病院中、誰からも見えるので、半ば自虐ギャグみたいなもんですけどね。カルテにギャグ?あきまへん!事実を書きました。でも、内容読むと、ギャグなんですよね。