今日も、仕事の後、コンビニに

行きました。二十歳そこそこの新しい男性の店員さん。2回目に、行った時から、アイコス、イエローメンソール、IDでお支払い、レシートは要らなかったですよね、でした。今日は、5回目くらいかな?あなたは、相当に賢いなあ!流石に覚えますよ、でした。何年経っても、覚えないアホは居てる、橿原神宮前駅のコンビニ、つぶれましたが、そりゃあんだけアホやったら、つぶれるわな!元バイク屋の大将のゆーてたように、できるやつは最初から出来る。アホは何時まで経っても、アホのままや!そのとーりと思います。大体、私の精神科医としての仕事で、一つ大事なことは知的レベルの推測、私はそれは研いてきたと思います。   三十年くらい前、うつ病で、入院された四十代の女性が、寝ながら、先生はまだ若い、でも、何れは名医になります。 これが、統括との、3以上は書き込まないでくださいね、の根拠です。