私は今日は休日、昨夜の書き込み

の如くダラダラとチューハイ、パッカーンして、NHK見てます。もうすぐ、つか、まだ間がありますが、半分、青い。ですね。なんとゆーか、監督好きになってきました。人間的な、あまりにも、人間的な人物。人生、山あり、谷あり、を絵に描いたような。そして、潔くもあれば、卑怯もする。自らの命を捨てたくもなれば、守りたくもなる。これ、ふつー。その、ふつーをうまく、表現されていますね。

元住吉 祥平(もとすみよし・しょうへい)

斎藤 工さいとう たくみ

芸術家肌の映画監督で「クールフラット」という事務所を細々と運営している。4年前「追憶のかたつむり」という作品で海外の映画賞を受賞する

NHKのサイトの一部です。楽しみに待ってます。8時。