シブ5時見てます。水害被害地域で

飲める水が水道から、出るようになりました!と役場の車が放送して走ってました。その後、自宅の水道栓から、水を飲む男性の映像。美味い!水道か、大事やな!うーん、どれが旨いかな? ↓
f:id:SAKI001:20180727173545j:image

左から、あと付けのマイクロナノバブル水栓、先端がマイクロナノバブル装置、真ん中が、元からの水栓、先端は引き出し可能、右が、メイスイの浄水器の水栓です。今、飲み比べました。どれもほぼほぼおんなじ、そもそも、奈良に来た時、大阪の水と違って美味いと思ってました、数十年前。しかし、やっぱり、右のメイスイの水が、一番美味しいでした。カートリッジ取り替え時のメイスイの方が、んーどれも、いーですねぇ、私はきき水できますが、でした。で、水割りには右、洗いものには左、自分でフレキシブル水栓に替えました。真ん中?殆ど使わないかな?