私は平成方丈記を持って作家に

デビューする、取り組みを始めます。精神科医は続けます。ブログの内容そのまま、USBに入れて、岩波、新潮、幻冬に先ずは送ります。本来は、編集して、字数揃えて、体裁、整えて、プリントアウトしたものを送るべきですが、そんなに暇じゃない。見なかったら、只、それだけの事。決断。です。なぜならば、自分の書き込みを読み直して考えました。今、皆様方が読んでくれていますよね。それは、私の書き込みに、何らかの、人間味、可笑しさ、哀しさ、思考過程の良さ等々感じていてくださるからですよね。ありがとうございます。では、これだけ共感頂いているものを、ここだけにする事自体が罪と思い始めていました。遅まきながらのデビューになるかもしれませんが、どうぞ、応援の程、宜しくお願い申し上げます。

「平成方丈記」です。