半島戦士 シンレッド やっぱり

あー疲れた!やっと辿り着いたしかし、即座にこのルート選択、天才!しかし道中に見た女性ほぼ全員べっぴんさんやったなぁ?暑さでべっぴん閾値が下がってたんかなぁ?お上手ゆーエネルギーもなかったしな。スマホにベンプから、レッド今日こそ貴様の息の根を留めてやる!勝負!えーっ!俺旅の疲れでしんどいねんけどなぁ!貴様逃げるのか?うるさい、ほたら勝負したるわ!来たな!レッド、バトル前に、副院長、うちの病院辞めんといてくださいね。あーってるわ。作家デビューして、印税で10億円位貯めて、秋風先生の6億円越えの家建てるまでわな。ありがとうございます。ではバトル!あ!ウナジュウ達では無い、ベンプひねれんやんけ!よーやったな!ピリ辛ベビースターマン、二度漬け割れオニギリセンベイ?相変わらず笑わせてくれるな、あんがと!では、勝負!速攻、ボコったで。ピリ辛ベビースターマンは、粉々に、二度漬け割れオニギリセンベイは、更に割り巻くった。おのれ!レッド!ハイハイ、ゆーことは分かってる負け犬台詞やろ?ハイは一回だ。では、ベンツで、帰った。 

愛ちゃん!帰ったで!おかえりなさいレッド、いきなり抱きついてきた、心配しててん!台風の影響で来れんのかな?と思っててん。ダイジョーV、怪人も倒したでレッドスーツ未着用でな。良かった!でもちょっと古すぎへん?シュワちゃんのダイジョーV?