002は私が33歳の子。

私の名前が辛抱の意味なので、責めて息子には、もっと勢いのある名前をと思って命名しました。私の名前には、武器が入っている。息子の名前にも、武器は持たせたい。それと、辛抱では無く、武器を持ち、大喜びの単純さ、それに、単車の単も入ってる。えー名前やないか!と思ってつけました。結果、真逆でした。単車も車も乗らない。それと、私は、小中高校生を通じ、親がしょっちゅう先生に呼び出される、やんちゃでした。002、一切無し。只、賢い、冷静な、人間に。まぁまぁ、私が反面教師だったからでしょうね。おかげで、002の命の心配もしなくて、すみますが。何か少しだけ、物足りんかな?良しとせざるを得ませんが。