で、昨日の書き込みに関して、

先ずは、ブッダの息子の名前、書き込み前は、アーナンダと思ってました。弟子の一人ではありますが、一子、ラーフラでは、ありませんでした。で、妻の名前、シャクンタラーでは無く、ヤショーダラーでした。訂正済みです。シャクンタラーは、インドの古代叙事詩マハーバーラタの姫とゆーより、女神みたいな、存在でした。高校位に読んで、記憶が交錯していました。スミマセン。もひとつ、カンボジアの件、こうしたら、一番になれるで!と極東のトップが教えた可能性示唆しましたよね。もう一つの極東の国のトップも教えたかも知れませんね。昨日の書き込み後は、暗殺に、備えて、枕元に、シークレットサービスの武器、置いて寝たような、気がします、定かではありません。それと、趣味の話しましたよね。長く続いた趣味、モトクロスと、パンクの話。私の今や一番の趣味は、このブログへの書き込みです、当然。それと、パンクに関して、参考までに。車でもバイクでも、自転車でも、パンクしやすいのは、圧倒的に後輪です。釘が落ちてある所を走ると、前輪でそれを立て、これを後輪が踏み抜きパンクする。しかし、モトクロスコースでは、前輪のパンクが、多いです。何故ならば、空気圧を下げて、今や、前輪から先に着地する、すると岩とか、石にヒットして、釘も無いのに、タイヤの内側のチューブに小穴を、空けるんです。当然パンクします。これも、参考までに。