更に更にその前に、今日、母が

夕方にたまに嘔吐しているとの、情報入手。何で俺に云わんねん?毎日三回くらい、おーてるやろ!ゆおーと、思って忘れるんよ。そうか、吐気ドメは既に処方済み。院長に見てもらう事にしたで。院長から、私に説明、お母さんだけどね、特に病変部位は、無いんだけどね、胃腸に、何にも入ってないんだね。あ、それ、院長分かります。母は、よく言ってます、この辺の人は、よー食べるんよ!って。だから、それ、分かります。夕方、母の部屋に行き、何も異常は無いらしいで。院長先生は優しく、丁寧に診察してくれたわよ。だから、俺はあの人の下ならえーでってゆーてるやん。そーやろな、なんぼ、あんたでもな。で、胃の中のもの何も無いと言われてたわ。いのなかの?あ、すぐ思いつかんけど、考えとくわ。あんたやったら、思い付くやろよ。

思い着きました。いのなかのかわず、ならぬ、いのなかのかわ(ら)ず、胃の中の変わらず。井の中の蛙!アホらし!只の駄洒落!スンマヘン まる