こんにちは。昼休みです。

今朝の半分、青い。?の連続でした。私の考えでは、夢を、諦めず、作品を4年がかりで、仕上げ、認められ監督をする。よーやったやないか!男子、一戦して止む無かれ、二戦して止む無かれ、三戦して、なお、止む無かれ、刀折れ、矢尽きてのみ止むべきなり、が父の口癖でした。私は、勝手に更に付け加えて、覚えていました。骨砕け、血尽きてのみ止むべきなりと。だから、リョウちゃん頑張ったやん!ですが、それで、何故に離婚?分かりません。鈴愛も鈴愛で、リョウちゃん、労うべきところ、激怒、更には、死んで頂戴!分かりません。大体、リツの時も、好きなら、求婚受け入れたら良かったやないか?分からん。よう分からんキャラが、面白いのかなぁ? 

夕方以降、驚くべき改善事例書き込み予定です。1週間での改善です。