今日は、フラフラに、なるくらい

仕事疲れました。終えて、コンビニに、ロードスターで出ました。前は大型バス。外気取り入れの、私の車のエアコン設定。後ろで止まると、臭い!つか、気持ち悪くなるくらいの一酸化窒素、の筈。& 熱い。大体、地球温暖化二酸化炭素削減対策とか、いーながら、何故にこれ、走っとるねん!でした。 カルテは、自分で大問題を作り、それを、まーまーのラインで抑える。これは、俺の成果だ!とゆーてるらしい、とコーヒー・タイムに統括から、聞きました。それ、前の院長と、今、非常勤勤務中の未確認生命体とおんなじやんけ!その、後始末を、俺がして、血が出るほどに。あんな、生物は、直ぐにクビにせーや! まぁまぁ、先生、辛抱してください!知らんわ!でした。 では、不条理な世界とは、知りつつも、行きます。昼のお約束、症例。