先の書き込み後、寝てましたが、

書き込み中も眠くて、眠くて、書き込み間違いまくり、何とか修正して、寝てました。復活、では、今日の出来事明日の予定を、いまから、行きます。の、前に、今日は、出血は朝に三回のみ。プチ!は無し。では、その時期が過ぎた?アホな。俺は男だ。対症療法が効果出始めているんですよ。トラネキサム酸とアセトアミノフェン、止血剤と抗炎症薬の使用、忘れず飲む、それが効を奏してる、そんだけ、ですね。今日のしんどさも天候の影響もあるかも知れません。今、枕元に置いた腕時計で気圧、温度を測ると、996mhp 28.6℃です。エアコン入れて。で、今日の、夕方採血しました。大体改善している筈です。明朝結果が出る筈です。何せ、俺は不死身だ、不死身のサキャーンだ!ですから。では。