今日は仕事、思い付いたことを、

メモし、書き込み順番付けてましたが、完全に無視して、書き込み中です。で、昨日の、精神医学:日々の発見 レビー小体の続き、の続きです。電子カルテで、確認して、問題無し。診察に行きました。どうですか?うちの病院?雲泥の差です!前の施設、嫌だったんですね?嫌も嫌も、最低でしたわ。ありがとうございます。ふらつきませんか?全然。気分も楽ですよ。それは良かったです。お大事にしてください。ありがとうございます。でした。で、その後、御家族が誰もいない待合室で、面会後、居られました、私の申し上げたとおりでしょ、フラつきなんか全然無い!そのとーりでした。ですから、あの施設、嘘ばっかりですね。そう思いました。で、夜は職員は居ない。面倒なんで、夕食後に睡眠薬も飲ませてた。そのとうりです。 あの、今日でも、退院できますが、次の施設が決まったら、仰って下さい。ただ、外来は私に。お父さん、治せるのは私だけですよ。施設顧問医に任せたら、私の処方の意味が分からず、切り捨てて、元のもくあみですよ!自信過剰に見えるかも知れませんが、そう、私は確信しています。おっしゃるとうりと思いました、ありがとうございました。

続く。