淡い想い出の名残り。家族の名前

あーなたの、おなまっえわ?半分、青い。の花野ちゃんの歌で想い出しました。002が4、5歳頃、(離婚後、数年後)私のマンションの部屋で、ブロック文字書きしてました。私の名前、彼の母の名前、自分の名前、全て姓付きで。最後に、SAKI一家のなまえ。とありました。見て、私は泣いちゃいました。すまない、ごめんな。お父さん?なんで泣くのん?僕は今でえーで!抱きしめて、ゴメン!ごめんなさい!だんくん!だから、えーって。彼も泣いてました。

002とは、土曜に夕食予定です。勤労感謝の日には、25歳になります。これ、書き込みながらの私?決まってますよね、あたり前田のクラッカー!