反対!eスポーツがオリンピックに

ふざけるのもえー加減にして欲しいわ!座ってキーボード叩くだけ!まぁどのスポーツも頭は使うけど!それが、オリンピック種目になるなら、モータースポーツも!分けても、ホントに身体を使いまくるモトクロス、その数時間版のエンデューロレースも種目にしてもらわんと、納得いかんな!でも、Windows98は、ヒューリーキューブ、戦闘機もの。その次のだったかな、WindowsXPにおまけで付いてきた、メックウォリアーズには凝りに凝って、夜通し敵のロボット撃ちまくり叩きまくってたな?専用、コントローラーも買って。お父さん?メックウォリアーズ5が出るか出てるらしいで!と昨日002の情報。ちょっと、ググッて。再書き込みしますね。