外来の空きに、事務室で、昨日の

アクセス数740で午前中の今も、開ける度にアクセス数鰻登り中?高校生、大学生が夏休みで?んな事、あるかい!統括との会話、青年が見てオモロイか?そーですね。判りません。で、統括との食後のコーヒー・タイム、俺な、気配感じるの上手いねん、気配は聴覚で、感じるらしいわ。俺は狭い道で歩いてても、後ろから、人、車が来たら、後ろ見ないで退避出来るし、タクシー呼んでも、角を回ってくる前にわかるねん。ほんでな、嗅覚は数万人に一人レベルでえーみたいやわ。なんで、わかりますの?高校の時、隣の高校の文化祭で生物部がな、嗅覚テストみたいなんしてた。匂いのかぎ比べみたいなの。君は数万人に一人の嗅覚やって、言われたで。素面の時限定やけどな、少ない時間限定!でな、002もその血、きき水できる。先生の先祖、犬?差・や!忍びや!違う普通の農民みたいな  で、あんたは片耳悪いやろ?はい。やったら、内耳の手術してもろたら?やっぱり読んでなかった(笑)あんたな、病院のガラケースマホに替わっても、運転中に耳に当てるやろ!道交法違反!ハンズフリーつこたら?どうしますのん?簡単や!117かけてみ?かけました。でこのスピーカーのアイコン押すんや!聞こえますね。そや、それ、使うんや!も一回押したら、普通のモードにもどる。はい。そのまま、横に。統括まだ電話切れてないで!ピッピッピッピッーって聴こえるで!ちゃんと切らんと!ホントですね!先生、ホントに耳えーですね!忍やからな!で、どーやって切りますの?こーや!ありがとうございます まる