私は今ぁ、南の星を見上げて

セブンイレブンにいーって、かえーった!どんな時も、微笑みを絶やさずに、歩いてー、帰えーった!(元歌、今井美樹、PRIDE) 脳ミソ腐っとるんかい? 

ま、それはそれとして、近くのセブンイレブンに炭酸水とか、お茶、柿の種、おにぎりせんべいピリ辛ベビースターラーメンとか、朝チューハイ用のチューハイとか、続く黒白波とか、買って帰りました。道中考えていました。話のネタ?んー?そこら中に転がっとるやんけ。例えば時代劇、大岡越前を大丘越後に、銭形平次を銭形平太に、水戸黄門を水戸紅門に、子連れ狼を娘連れ狼に、暴れん坊将軍暴れん坊将軍様に変換可能。昔話、然り、手柄山の銀太郎、アニメ然り、アースをねらえ!丘ひろみ、若しくは岡平愛イニシャルはH.O.のままでOK、かように、ネタは尽きない!インク飲む夢を見る程でもない!従って、僕は宣言します!あと、数時間で、一話もの発表します!呑んで寝た後に!これって、早朝おねんねかな?では、黒白波呑んで寝ます。